クラウド会計を活用した経営改善コンサルティング

 このようなサービスを行っています。

 コンサルティングにとって重要なのは、①会計数値がしっかりしていること(※粉飾の有無を問わず、実態の数字が正確に把握されていること)、②経営実績が早期に把握できること、です。

 近年急速に普及しつつあるクラウド会計を利用することにより、「正確に」「早く」そして「低コストで」業績把握が可能になりました。

 コンサルティングは、まずクラウド会計導入により自計化を達成すること、それを基礎に経営を把握し改善を目指す、という順序で行います。

 ネット接続可能なPCがあれば、クラウド会計導入が可能です。その後のコンサルティングは業績把握をしながらスカイプ、ハングアウトなどを活用して進めていきます。

 

中小零細企業の経営改善はワイズコンサルティングへ

中小零細企業の経営改善コンサルティングを手がけます。問題抽出、対策立案、実行をアドバイスします。クラウド会計の導入を組み合わせ「早く正確に低コスト」で経営改善を行います。事業再生のご相談もお受けします。まずはノウハウ公開ブログをご覧ください。「いままでコンサルティングを経験したことのない事業主にコンサルティングを経験していただくこと」を目標に取り組みます。

0コメント

  • 1000 / 1000